コメントする

ニフレルのチケットって割引あるの?真実は記事で♪

Pocket

あなたが調べているニフレルのチケット割引の最新情報を丁寧に説明しているサイトになります。
なおかつ、あなたにとってプラスになる重要な情報もチェックできます。
今すぐ閲覧ください。

まず

エキスポシティに行っきます。

最寄の万博公園駅までは梅田・京都から約40分と少し離れていますが、
平日でも時間帯によっては混雑しています。

とにかく!

現時点大阪で一番激アツゾーンです
そんなエキスポシティの中にあって

特に人気を集めているのが「ニフレル」だと思います。
生きてるミュージアムと公表していますが
その内容はどんなものでしょうか?

いつも混雑が当たり前のようになっていますが
月~金曜日の15時以降はチケットの列も無く
わりとあいております。

ニフレル混雑

ニフレルは、海遊館が初演出する最大規模の施設。
これまでの水族館、動物園、美術館のジャンルを超えて、
芸術のように生きものを視察できます。
巨大水槽はありませんが、
芸術的な水槽で泳ぐ姿を間近に見つめて堪能できます。

ワオキツネザルが自在に走り回ったり、すぐそこを飛び回る状態をすぐそばで確認される、
これまでにない新しい見聞ができます。

ニフレルこそ、次世代施設だと感じるので、是非、あなた自身!

感じてみてください!

早速チケットを購入して入ってみましょう!

では、いよいよ気になるチケット価格ですが

かなり、低めに設定されています!

ニフレルチケット

大人(高校生/16歳以上)
1900円
子供(小・中学生)
1000円
幼児(3歳以上)
600円
※ 金額は全て税込です。

 

超おすすめは

Webチケットでの購入です!

ニフレネット

指定した時間にチケット売場に並ぶことなくご入館できる、
ニフレルの入館券をインターネットで事前購入できます。

 

【時間指定入館券】

      • 種別 大人(高校生/16歳以上) こども(小・中学生) 幼児(3歳以上)
      • 入館料 1,900円 1,000円 600円団体のお客様(一般のお客様が20名以上)
      • 種別 大人(高校生/16歳以上) こども(小・中学生) 幼児(3歳以上)
      • 入館料 1,700円 900円 500円学校団体料金(生徒・園児が20名以上)
      • 種別 高校生 中学生 小学生 幼児(3歳以上)
      • 入館料 1,200円 700円 500円 300円団体のご予約について

できるだけ、事前のお申し込みをお願いいたします。
下記の一般団体申込書(学校団体の場合は学校団体申込書)に必要事項を記入いただき、
事前にFAXの上、ニフレルインフォメーションに
ご連絡ください。団体受付にお繋ぎいたします。
FAXでのご連絡先 : 06-6876-2235

特別割引き時間指定入館券
身体障害者手帳、

療育手帳、

被爆者健康手帳

精神障害者保健福祉手帳をお持ちのご本人と介護者1名が対象です。
入館ゲートで障がい者手帳の提示が必須となります。
種別 大人(高校生/16歳以上) こども(小・中学生) 幼児(3歳以上)

入館料 950円 500円 300円

年間パスポート

現段階では発売は予定していないとのことです。

ポイントとなる、チケットの割引ですが

個人、家族では残念ながらありません。

関係者側の意見ですが、海遊館のチケットが 2300円 1200円

それと比較して安く設定してあるということみたいですね!

せっかく!このサイトにワザワザ来て頂き、ニフレルチケットと割引は

ありません!

って、がっかりさせてはいけない。

 

そこで、やっと見つけました!

 

メルカリで購入する!

ケイタイアプリ!メルカリでニフレルチケットと検索しますと

1枚 1300円~1500円あたりで販売されています

(その日に行く方は間に合いませんので注意。それと売り切れの場合もありますので

まめに検索できる方)

行く日が早めに決まっているなら、便利ですね。

それと、メルカリは値段交渉ができますので

必ず1度はされたほうがいいですね。

1枚につき、50円から100円は値引きできますよ!

 

現時点大阪で一番激アツゾーン

ニフレルに50円でも安く入館できることは

関西人にしたら、超自慢話になります!

友達とのサウナの話題なら30分以上は持ちますね!

では、ニフレルを彼女、彼氏とお楽しみくださいね

経済観念がしっかりしている男って

女性からしたら、大人の男って感じで、

モテルンですよね!

 

【所在地】
大阪府吹田市千里万博公園2-1 EXPOCITY内ニフレル【営業時間】
10:00~20:00※最終入館は19:00までです。

【休館日】
年中無休※年に1回設備点検の臨時休業あり。

【問い合わせ】
0570-02-2060(ナビダイヤル)

【駐車場】
エキスポシティ駐車場 約4,100台お買い上げ金額による無料サービス
2000円以上お買い物→1時間無料
5000円以上お買い物→2時間無料
エンターテインメント施設ご利用による無料サービス
109シネマズ大阪エキスポシティ→3時間無料
ニフレル他施設ご利用→2時間無料
その他無料サービス
三井ショッピングパークカード会員、ポイントカード会員→1時間無料

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です