コメントする

なんばパークス 映画 のお得情報を提供しています!

Pocket

あなたが調べているなんばパークス 映画 の注目されている情報を
詳細に紹介している知識サイトになります!
なおかつ、あなたに役立つなんばパークス 映画 に伴う情報もいろいろ公開しました。
早急にお越しください。

 

なんばパークスは、1998年に解体された大阪球場の跡地に、
南海が「未来都市なにわ新都」をコンセプトとして再開発を実施した都市型複合施設です。
2003年にオープンしました。

そのなんばパークスにある映画館が「なんばパークスシネマ」です。

なんばパークスシネマの割引特典を利用するとお得!

 

1.レイトショー、ファーストデー、レディースデー(女性のみですが)

レイトショー:20時以降の上映開始の作品 1300円

ファーストデー:毎月1日 1100円
※映画の日 12月1日は1000円

レディースデー:毎週水曜日(女性のみ) 1100円

 

2.シニアの方はお得です。

シニア割引:60歳以上 1100円

夫婦50割引:ご夫婦どちらかが50歳以上 夫婦お二人で2200円
※同一作品、同一時間に限られます。

 

3.ペアで映画を見る

ペアシート(シアター9のみ):お二人で 3000円
※前売券、各種割引券、株主券等は利用不可
※特別興行時は、お二人様分の特別興行料金が必要
※3D作品は、別途お一人様400円が必要

 

ちなみに、一般の料金は 1800円となります。

 

前売り券を購入するとお得!

見たい映画があるときは、前売り券を購入するとお得です。

前売り券をネットで購入するには「ムビチケ」が便利!(会員登録が必要です)

ムビチケはネットで座席指定ができる 通常料金よりオトクな映画前売券です。

通常料金より最大で400円【通常一般料金と比較】もオトク!!

映画が公開したら、なんばパークスシネマの公式サイトから座席指定をして

鑑賞当日は、劇場の自動発券機で入場券を発券するだけで

スマートに入場できます。

なんばパークスシネマ座席指定方法はコチラ

 

パークスシネマメンバーズに入会でお得!

なんばパークスシネマの会員サービスです。
入会金:0円、年会費:0円、カード発行手数料:100円
※おひとり様1枚限り。登録にはメールアドレスが必要です。

カード購入は劇場で、カード発行手数料をお支払いただき、
カードをお受け取りください。

会員サイトから、ご自身で情報を登録。

登録完了後から各種特典が利用可能!
入会特典!

無料鑑賞クーポンが1枚

次回割引鑑賞クーポンが1枚

お誕生日クーポン(登録情報をお誕生日までに済ませておけば
お誕生日は1000円で映画が鑑賞できます)

売店で買い物をしたら1回の精算で1回の抽選ができる。
(無料鑑賞クーポン、割引鑑賞クーポンが当たるかも!?)

映画チケットの購入が会員は3日前の17:00より購入可能!

※非会員の方がネットで購入の場合3日前の21:00~
劇場にて購入の場合は2日前のOPEN~

 

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です